top of page
  • 執筆者の写真Admin

秩父郡皆野町  M様宅


お盆の期間中にお伺いしたもうひとつのお宅は、M様宅。

もう本当に長いこと、お伺いしています。

三人姉弟でいらっしゃるのですが、上のお姉さま達は結婚され、お子さんが産まれ、

毎年帰省されてます。

一番下の息子さんは、お腹にいるときから知っています(笑)

皆さんよく練習するので、途中でヤマハのグランドピアノも購入されました♪

もともとあったのはレスターというピアノで、こちらも愛着があるからと、ずっとお使いになってくださって、本当に嬉しい限りです!

親戚の皆さんで楽しそうに会話されているのを遠くで聴きながら、調律させていただきました。

たくさんの笑い声に、私もとても幸せな気持ちになりました。


閲覧数:16回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page